おみこしの窓 〜バンドのあれこれ〜

音楽、バンドに関する様々なアレコレを書いています

ミコシナイトvol3 お越しいただきありがとうございました!!

こんばんわ!バンドのアレコレを綴るブログ

おみこしの窓です(=゚ω゚)ノ

 

本日はコシナイト vol 3 !無事に終了致しました(^^)

 

出演頂いたアーティストの皆様!お店の方々!!何より来てくださったお客様の皆々様!!!本当にありがとうございました(^^)

 

お陰様で弊イベントも3回を数えるまでに成長致しました

 

MCがいたりガヤがあったりと普段のライブハウスとは雰囲気が違くて戸惑った方も多いとは思いますが楽しかった!って言ってくれた方が思いの外多くて主催としてはとても嬉しい限りです(^^)

 

定期的にイベントを開催しておりますので、今後ともご贔屓にして頂けると幸いです!

 

写真を張りつつ本日の流れを振り返っていきまーす!

  

f:id:mnemomasa64:20170909230613j:image

 

ACTを務めたKIDA Bros!!

出演者全員が前で盛り上がってくれました(^^)

  

f:id:mnemomasa64:20170909231313j:image

 

ココノコロルノエル!

ライブでシリトリをするバンドさんは初めてみましたw

 

f:id:mnemomasa64:20170909231329j:image

 

カトレシア!

熱いライブでしたー!お客様を煽ってガッツリ盛り上げてくれました(^^)

 

f:id:mnemomasa64:20170909232228j:image

 

その頃の受付のモエミさんの図

 

 

f:id:mnemomasa64:20170909232025j:image

 

CLOWN!

歌うま!!曲の完成度が高くて感動しました(=゚ω゚)ノ

 

f:id:mnemomasa64:20170909232051j:image 

 

ガーベラ!!

相変わらずかっこいい!!今回のギターソロは完璧でした(=゚ω゚)ノ

 

他にもVIGOR EGG!DJ Taiji!オミコシーズも出演をしていました(^^)

 

f:id:mnemomasa64:20170911193842j:image

 

閉店後に残ってた出演者で集合写真撮りました!良い写真(^^)

 

僕も本日は帰って酒飲んで寝るとします(=゚ω゚)ノ皆様も良い夜を!

 

ありがとうございましたーー!