おみこしの窓 〜バンドのあれこれ〜

音楽、バンドに関する様々なアレコレを書いています

ライブ報告!!みこしナイト無事に終焉しました!

こんにちわ(=゚ω゚)ノおみこしの窓です!!

 

本日は久しぶりの自主企画!みこしナイト vol2 〜サラバ 'THE' オミコシーズ〜を開催しました(=゚ω゚)ノうおおお

 

会場を提供してくれた下北沢ミュージックバー Oさん、出演してくれたアーティストの皆さん

 

何より!足を運んでくださったお客様!!本当にありがとうございます(^^)

 

お陰様で本日も大盛況の内にイベントを終える事ができました(=゚ω゚)ノ皆様のおかげです!!

 

えー実はイベンター活動にはまだまだ不慣れでして、 色々と至らぬ点も多かったかと思います(´・_・`)申し訳ない

 

あまりに落ち着かなくて今朝は4時に起きてました!早起きすぎて今日はもうあんまり頭も回ってないので色々と写真を紹介させて頂きます(=゚ω゚)ノ手抜きって言うんじゃねえええ

 

f:id:mnemomasa64:20170624232816j:image

 

リハを眺めるスタッフ達

 

f:id:mnemomasa64:20170624233808j:image

 

これはなんのリハーサルなんでしょうか、、、

 

f:id:mnemomasa64:20170624233838j:image

 

バンド1発目はSOCIAL APE!

ヒゲの仕上がりはバッチリでしたね(=゚ω゚)ノナイスチャームポイント!!

 

f:id:mnemomasa64:20170624234011j:image

 

前半戦のDJを務めた DJ Taiji

なんだこの!イケメンかこの野郎!

 

f:id:mnemomasa64:20170624234120j:image

 

PEKE!演奏のクオリティピカイチでした(^^)

 

f:id:mnemomasa64:20170624234404j:image

 

THE TONE TOWN!

本日初めましてなのに最後まで居て頂けました(´;_;`)嬉しい

 

f:id:mnemomasa64:20170624235159j:image

 

ALTERNATIVE PLANS!

MCの盛り上がりがやばかった(=゚ω゚)ノ抜群のつかみ!

 

f:id:mnemomasa64:20170624235252j:image

 

EDEN HALL!!

貫禄のライブでした(^^)ファンもめっちゃ来てた!

 

f:id:mnemomasa64:20170624235417j:image

 

ちょこち!!

今回一枠だけのシンガーソングライターでした(=゚ω゚)ノ清涼感抜群のライブだー

 

f:id:mnemomasa64:20170624235434j:image

 

その頃の控え室の様子

 

f:id:mnemomasa64:20170624235616j:image

 

我らが浪漫喫茶!!! 

本日も圧巻のライブパフォーマンスでした(=゚ω゚)ノキツいお仕置きを頂きました!

 

f:id:mnemomasa64:20170624235729j:image

 

そして!

 

f:id:mnemomasa64:20170624235842j:image

 

DJ NeeYang!

流石千葉のお祭り男!!!彼のプレイに魅せられた方も多かったのではないでしょうか?(=゚ω゚)ノ本日一の盛り上がりでした!!

 

f:id:mnemomasa64:20170625000443j:image

 

本日トリ!!オミコシーズ(=゚ω゚)ノ

 

f:id:mnemomasa64:20170625000457j:image

 

 お客様の波をかき分けて騒ぐ騒ぐ!

 

アンコールまで頂きとても嬉しかったです(^^)

 

 最後は浪漫喫茶とパシャリ!

 

f:id:mnemomasa64:20170625003111j:image

 

細かい報告とかはまた今度にして

次回!!今度は9月にみこしナイト vol 3 を開催予定です(=゚ω゚)ノうおおおお

 

迫り来る最強最悪な敵!
暴かれる世界の真実!!
オミコシーズの文字に隠されたメッセージ!!
揺れ動く恋の行方は!!!

 

そんな具合です
乞うご期待!

 

ドンドン良いイベントにして

ご来場頂くお客様がより素敵な時間を過ごせる様に頑張らせて頂きます(^^)今後も何卒ご贔屓に!!

 

おやすみなさいませ!