おみこしの窓 〜バンドのあれこれ〜

音楽、バンドに関する様々なアレコレを書いています

りんご音楽祭のオーディション受けてきたぞー in 新松戸ファイヤーバード

こんにちは(=゚ω゚)ノおみこしの窓です!

 

本日!

りんご音楽祭のオーディションライブでした!

 

f:id:mnemomasa64:20170618225044j:image

 

f:id:mnemomasa64:20170619124938j:image

 

ライブに来てくださった皆様、今日は本当にありがとうございます(^^)お陰様で本日も大盛況の内にライブを終える事ができました!!

 

なんせ出番が21時からですからね

日曜日はイッテキューがあるからお客さんを呼びづらい!!

 

それでも来てくれる人がいる事が本当に嬉しいです

 

イッテキューよりオミコシーズを選んでくれてありがとう(´;A;`)ほんまにありがとう!出川には勝てないと思っていたよ

 

さてさて改めまして!!

りんご音楽祭は9月末に長野で開催されるフェスです!

 

これまで数々の著名なアーティストが出演されている大型フェスですね(=゚ω゚)ノ昨年は水曜日のカンパネラも出てました

 

いやー

出たい!!

 

りんご音楽祭のステージでりんご食いたい!!ですね

 

たらふく食いたい←発想がデブ

 

今回はドラムの脱退から新体制になり、初めてのライブでしたから緊張もありました

 

それでも今の僕らが出せるものは出し切りました!主に汗とかな!

 

オミコシーズらしい!ライブが出来ていたかなと思います(^^)あとは運に任せる!

 

ちなみに本日のライブからボーカルがワイヤレスマイクを導入しました(=゚ω゚)ノ

 

タダでさえ暑苦しいバンドなのにステージからボーカルが降りてきちゃう!!

 

ビックリした方も多いと思います

ごめんなさい、危害は加えないので逃げないであげてください

 

ご迷惑をおかけした方がいたら申し訳ございません(°_°)

 

そんな本日お送りした曲は以下のサイトから無料視聴可能です(^^)

 

 https://eggs.mu/artist/omikoshi_s/

 

 また!公式ホームページは以下のサイトです(=゚ω゚)ノ

 

https://omikoshi-s.jimdo.com

 

メンバープロフィールからバンドの経歴等々を余すことなくご紹介しております(^^)

 

次回は来週!6月24日(土)に下北沢にて自主企画を開催しております!(=゚ω゚)ノうええええい

 

題して

コシナイトvol2 〜サラバ 'THE' オミコシーズ 〜です←ぇ

 

 詳細はこちらの記事にて(^^)

 

http://theomikoshis.hatenablog.com/entry/2017/06/05/124038

 

皆様ご来場、心よりお待ちしております(=゚ω゚)ノ