おみこしの窓 〜バンドのあれこれ〜

自身の経験からバンド運営、楽器、機材、ライブ、音楽理論etc を中心に音楽に関する様々な記事を書いていきます。

6月に下北沢でのライブ!ミコシナイトのご案内!

こんにちわ!オミコシの窓です_(:3」∠)_

 

えー!今回は大事なお知らせの会です(=゚ω゚)ノ

 

前開催から約9ヶ月、、、
オミコシーズが主催するライブイベントがパワーアップして帰って参りました!!

 

題して!

コシナイトvol2 〜 サラバ 'THE' オミコシーズ 〜をお届けします(=゚ω゚)ノ

 

今回は規模を拡大し、なんと総勢11組のアーティストが出演致します(^^)


すごいね!11組!!控え室に入りきるの?

そんな心配の声が聞こえてきそうですね!

大丈夫ですよ!!たぶん

 

入りきらなかったら、出番まで僕はお外待機してます

 

またアーティストはバンドだけではなく、DJやシンガーソングライターも出演するまさに異種格闘技戦!!


別に戦う訳じゃないけど!!言って見たかっただけだぜ!異種格闘技戦!!


会場は古着と雑貨の町「下北沢」にて、15時~22時まで開催しております(^^)


久しぶりに彼女と下北沢にデートにデートに出かけるけど、どこに行ったら良いかわからない。。。


そんなお悩みをお持ちの方は是非本イベントにお立ち寄りください!


その際!ぜひ彼女の友人を連れてきて僕に紹介してくぁwせdrftgyふじこlp ←怒られた

 

何て言ってもどんなアーティストが出るかもわからないのに行きづらいなぁ。。。ってのが皆様の本音でしょう!

 

なので今回は出演アーティストを何組かピックアップして紹介をさせて頂きます(=゚ω゚)ノいよ!


良かったらぜひご覧になっていってください(^^)
 ※紹介順は出演順とは異なります。

 

目次

 

浪漫★喫茶

愛を歌う紳士のバンド!

 

f:id:mnemomasa64:20170602214626j:image


レトロな曲調と英国紳士ファッションを融合させたPOP ROCKな楽曲に、ジェントルな立ち振る舞いから時には紳士の殻を破り捨たエロアグレッシブさを放つライブパフォーマンスが魅力です(=゚ω゚)ノ


都内、関東近郊を中心に精力的に活動されており、一度見たら忘れられないパフォーマンスは必見!

 

YouTubeリンクはこちら!

【浪漫★喫茶:公式】「Sexy」「愛の嵐」 - YouTube

 

THE TONE TOWN

街にあふれる様々な「景色」、過ぎ行く「季節」、そこにある「人の想い」をエモーシャルなサウンドで奏でるギターロックバンド!

 

f:id:mnemomasa64:20170616125427j:image


「街の景色を音をもって体現する」ということをバンド名「TONETOWN=音色の街」に込めているとの事です(=゚ω゚)ノ素敵や

 

どこか哀愁や切なさがこもったサウンドや攻撃的なサウンドを奏で、ハイトーンボイスの耳に残るメロディが特徴ですね(^^)

 

音源はこちらから!!

 

秋風:
https://youtu.be/Jug5kTtxcsw

 

星屑のピエロ:
https://youtu.be/qvFivNW9uwo


EDEN HALL


オルタナティブロックバンド!

 

f:id:mnemomasa64:20170603144212j:image

 

今年のRO JACK 2017の予選選考を通過した実力派バンドです!(^^)曲がカラオケでも配信もされています!ゴイスー!

 

グッズもCDやTシャツ等を販売しています(^^)

 

f:id:mnemomasa64:20170603150253p:image

 

f:id:mnemomasa64:20170603150252p:image

 

YouTubeリンクはこちら!(^^)

EDEN HALL [MV] Frozen(歌詞入り) - YouTube

 

ちょこち


Let's ちょこ活!!を合言葉に活動中のシンガーソングライター!

 

f:id:mnemomasa64:20170603145321j:image

 

渋谷O-WESTZepp Nagoya等の著名なライブハウスにて出演された経験もある本イベント最注目のシンガーソングライターです(^^)

 

DJ Niiyan


千葉県一のお祭り男!巧みに機材を操り、観客を煽る姿はまさにDJの申し子!

 

f:id:mnemomasa64:20170603145355j:image


果たして彼のDJプレイを聞いて盛り上がれない人などいるのだろうか??

 

笑いあり、涙あり、感動あり、お色気はなし!
そんなDJプレイが見れるのはここだけです(=゚ω゚)ノ

 

オミコシーズ

愛と欲望と落花生の街「千葉」が生み出したお祭りバンドの決定版!

 

f:id:mnemomasa64:20170603145452j:image

 

謡曲をベースにジャズやロカビリー等を融合した多彩な楽曲を武器に都内で絶賛活動中!

 

無料視聴できる音源、ライブ映像はこちらから(^^)

THEオミコシーズ(omikoshi_s)のEggsページ|インディーズバンド音楽配信サイトEggs

 

何を隠そうこのブログの更新はオミコシーズのベース、わたくし根本が務めさせて頂いております(=゚ω゚)ノ

 

ブログから興味が湧いた方もぜひいらっしゃって頂けると嬉しいです(^^)

 

イベントの詳細

開催日時

2017年6月24日(土)

15:00 〜 オープンです(^^)

 

f:id:mnemomasa64:20170619230138j:image

 

料金

チケット1枚 2,000円

前売りはございませんので、当日に受付でお支払いをお願い致します(^^)

 

ご予約されたい方は以下のメールアドレス、またはホームページのコンタクトからご連絡頂けると幸いです!

 

メールアドレス

mnemomasa64@gmail.com

 

ホームページ

https://omikoshi-s.jimdo.com

 

当日のドタ参も大丈夫です(^^)受付でオミコシーズの根本を見に来た!って言ってください!←

 

会場

下北沢 Music bar O

 

南国リゾート風なミュージックバーです(^^)美味しいお酒や料理を召し上がりながら演奏を楽しめます!

 

f:id:mnemomasa64:20170605123541j:image

 

f:id:mnemomasa64:20170605123557j:image 

 

 f:id:mnemomasa64:20170605123619j:image

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております(^^)ぜひ!