
おみこしの窓 〜バンドのあれこれ〜

自身の経験からバンド運営、楽器、機材、ライブ、音楽理論etc を中心に音楽に関する様々な記事を書いていきます。

6月に下北沢でのライブ企画!出演バンド募集中!

こんにちわ(=゚ω゚)ノおみこしの窓です

 

この度!おみこしの窓プレゼンツのライブイベント開催が決定しました(=゚ω゚)ノ

 

開催地は古着とサブカルの街「下北沢」!

オシャレさんの多い街ですね(=゚ω゚)ノ

 

企画に辺り出演バンドを募集しております(^^)

 

イベントにはバンド以外にもシンガーソングライターやDJも参加します(=゚ω゚)ノシモキタに音楽好きが集結する一大イベント!と言っても過言ではないのかなと!

 

会場はMusic Island O です(=゚ω゚)ノ

 

会場のHPはこちらから!

Music Island O :下北沢のライブハウス・バー / The venue in Shiomkitazawa.

 

南国リゾート風なミュージックバーです(^^)美味しいお酒や料理を召し上がりながら演奏を楽しめます

 

f:id:mnemomasa64:20170425195216j:image

 

ミュージックバーと言えど機材は本格的!

ライブハウスにも決して引けはとりません(=゚ω゚)ノ

 

募集要項

開催日時

2017年6月24日 (土) 開催です(^^)

16:00 〜 演奏開始で22:00 終了を予定しております

 

演奏形態

バンド形態のみ募集です(^^)

シンガーソングライター、DJは定員に達しました!

 

ジャンル、経験、オリジナル、カバー、コピーは問いません!

大切なのは熱意と情熱と集客です!←

 

盛り上がるライブをしてくれるバンドさん募集です(^^)

 

残り1枠となっております(=゚ω゚)ノ

 

複数応募がある場合は申し訳ないのですが、出演を御断りする可能性がございます(´・_・`)ご了承ください

 

ノルマ

20,000円   (2,000円チケット × 10枚)!

ノルマを超えた売り上げは100パーセント出演バンドにバック致します(^^)

 

さらに!

友達のバンドと一緒に出演するとノルマを2000円割引を致します(^^)

 

ライブについて

本番演奏  25分 (転換別)

  ※リハーサルは別で20分を予定しております

 

出演特典

月間の閲覧が3000を超える弊ブログでバンドの宣伝、ご紹介をさせて頂きます(^^)

 

また、SNSや動画サイトでの宣伝も合わせて実施させて頂きます!

 

会場の雰囲気

いくつか雰囲気のわかる写真を貼り付けておきます(^^)

f:id:mnemomasa64:20170507182357j:image

 

f:id:mnemomasa64:20170507182416j:image

 

f:id:mnemomasa64:20170507182436j:image

 

f:id:mnemomasa64:20170507182329j:image

 

 

 

 申し込み、問い合わせ

以下のアドレスにご連絡ください(^^)

 

mnemomasa64@gmail.com

 

もしくは以下の僕がやってるバンドのHPのコンタクトからお問い合わせください(=゚ω゚)ノ

 

ホームページ
Home - omikoshi-s ページ!

 

イベント主催について

本イベントはおみこしの窓改め

都内を中心に絶賛活動中のバンド「THE オミコシーズ」が企画させていただいております(=゚ω゚)ノ

 

f:id:mnemomasa64:20170502192309j:image

 

どんな雰囲気のバンドか!気になった方はぜひ以下のリンクにライブ映像を置いておりますのでご覧頂けると嬉しいです(^^)

 

https://eggs.mu/artist/omikoshi_s/

 

ご応募お待ちしております(^^)