
おみこしの窓 〜バンドのあれこれ〜

自身の経験からバンド運営、楽器、機材、ライブ、音楽理論etc を中心に音楽に関する様々な記事を書いていきます。

バンドの公式HPを一新致しました('ω')

こんにちわ!おみこしの窓です_(:3」∠)_

 

この度、バンドのHPを一新致しました!

 

リンクはこちら↓

 

 Home - omikoshi-s ページ!

 

メンバー紹介やバンドの経歴等、ここでしか見れない充実したコンテンツを配信中!

 

f:id:mnemomasa64:20170307204952p:image

 

f:id:mnemomasa64:20170307205047p:image

 

もともとWixっていうパソコンで編集できるHPエディットサイトを使っていたのですが、

うちの型落ち+ウィルスまみれのパソコンから編集するのとんでもなく時間がかかるので新しく「Jimdo」にてHPを1から作り直すことになりました

 

何か知らない間に新しいソフトが勝手に入っていたり、ブラウザを開くとアダルティーなサイトが出てきちゃうのでたぶんうちのパソコンはもう限界なんだと感じております_(:3」∠)_新しいのほしい

 

Jimdoさんはスマートフォンからサクサク更新できるのでお勧めです

 

HPではTHEオミコシーズの魅了を余すことなく集約し、紹介しております

 

f:id:mnemomasa64:20170307205104p:image 

 

今後とも、THE オミコシーズをよろしくお願い致します_(:3」∠)_