
おみこしの窓 〜バンドのあれこれ〜

自身の経験からバンド運営、楽器、機材、ライブ、音楽理論etc を中心に音楽に関する様々な記事を書いていきます。

モテない男性がバレンタインデーに取りがちな奇行5選

こんにちわ(=゚ω゚)ノおみこしの窓やで!

 

バレンタインですな!

 

僕もそれなりにモテたものでね

バレンタインともなればやれ下駄箱にチョコが詰め込まれていたり

複数の異性から同時にチョコを頂いて困ってしまったりね

 

そんなね

 

そんなバレンタインを過ごしたかったなぁと日々夢想してるアラサー男子です、、、_:(´ཀ`」 ∠):うーん

 

バカ野郎!モテるやつなんかチョコ食い過ぎて鼻血噴いて出血多量で病院に運ばれちまえばいい!

 

僭越ながら世のモテないを代表し

今日はバレンタインデーにモテない男子が取りがちな奇行をまとめてみました

 

f:id:mnemomasa64:20170214215618j:image

 

とりあえず机の中を漁る

学校、職場に着いてすぐ

何気ない顔をしつつも机の中を漁り出す

 

やりがちですね

 

入ってないのはわかってる!!

そんな事はわかってるんだけど、、、!

 

 

とりあえず探らずにはいられない、、(°_°)

 

下駄箱、机の中、ロッカー、ポスト

あらゆる可能性を想定し、迅速に、かつ的確にチョコを探す

 

 

無事にチョコがない事を確認して絶望しがち 、、、_:(´ཀ`」 ∠):うーん

 

数をちょろまかす

チョコ何個貰ったーー?の問いかけに

割増しの数字で答えてしまう、、、!

 

「え、、、?全然だよ?3〜4個くらい」

 

白々しい!!

 

3〜4個くらいって、、、

なんだその曖昧な数字は!!

 

数も数えられなくなってしまったのか!

。・゜・(ノД`)・゜・。このバカ野郎があああ

 

3〜4個くらいと答える男子は

ずばり母親から1個貰っただけと推測されます

 

一体なぜ、母親からの1個 = 3〜4個くらいになるのか、この公式は数学界でも長年の謎とされていたりいなかったりだな

 

f:id:mnemomasa64:20170214220720j:image

 

自分の居場所を告知する

ちょっと席を外す時、放課後に教室から出る時

 

シレッと周りに「あ、おれ部室行ってるわ」なんて

 

これからしばらく1人で部室にいるよアピール!!

 

みんなのいる前だと俺にチョコ渡し辛いだろ?

1人になるから来るなら今だぜ?

 

なんて心の声が聞こえて来そうです

 

部室はそんなモテない男子で溢れかえっているとも知らずに、、、_:(´ཀ`」 ∠):

 

f:id:mnemomasa64:20170214220737j:image

 

甘いものは嫌いな事にしておく

 バレンタイン?は?俺甘い物嫌いだし

 

どうせ貰えないのならばいっそ嫌いな事にしてしまえ、、、!

 

半ばヤケクソなこちらの対応

 

しばらくみんなの前で甘い物を食べる事が出来なくなるのであまりオススメはできません

 

 f:id:mnemomasa64:20170214220729j:image

 

貰ってないのにお返しどうしようとか悩む

もし気になるあの子にチョコを貰ったら

何をお返ししたら良いんだぁぁぁ

おれそう言うのわかんないよおおおお

 

 

貰う前から悩む

 

「ホワイトデー お返し」で検索し始める

 

もしこれを機に付き合う事になったらどうしよおおおお

 

バレンタインがキッカケなんて素敵すぎるううう

 

なんて考えている間にバレンタインデーが終わる←

 

 まとめ

チョコレートは数でも量でもない、、、「質」だとブルゾンちえみさんも言ってました(=゚ω゚)ノみんなに幸アレ

 

f:id:mnemomasa64:20170214220934j:image

 

◯ブロ主のアレコレ

ツイッター
THE オミコシーズ@3/5 渋谷 (@omikoshi_s) on Twitter

 

無料視聴できる音源
https://eggs.mu/artist/omikoshi_s/

ホームページ
omikoshi-s