おみこしの窓 〜バンドのあれこれ〜

自身の経験からバンド運営、楽器、機材、ライブ、音楽理論etc を中心に音楽に関する様々な記事を書いていきます。

ライブ報告!下北沢ブレスでライブしてきた

こんにちわ(=゚ω゚)ノおみこしの窓です

 

今日はライブでしたー!ステージはこちら!

 

f:id:mnemomasa64:20170212221345j:image

 

下北沢ブレスさんです(^^)洒落乙なステージですな

 

下北沢駅から徒歩5分!

主にThe Beatlesを専門としたイベント、セッションを開催しているこちらのお店ですが

本日はお昼から夜までぶっ通しのイベントに出演してきました(=゚ω゚)ノ

 

もうね!

この日をとてもとても楽しみにしていてね!!

 

出番が終わったら飲むぞおおおおってね

 

意気込んでたんだけどね

 

風邪、、、、_:(´ཀ`」 ∠):oh

 

寒すぎなんだよなー

とりあえずビールだけ飲んできました

 

今日はお客さんのノリがメチャクチャ良くて

とてもアットホームな雰囲気の中でライブが出来ました(^^)

 

しかし

 

マイクで喋ってるこっちよりもお客さんの方が声がデカイ!

 

皆さん元気過ぎです

 

今回から

メンバーのドレスコードとしてジャケットを導入しました(=゚ω゚)ノピシッとしておるな

 

ライブの様子をダイジェストで配信しておりますので、良かったらご覧くださいましまし

 

2017.2.12下北沢BREATHライブ(ダイジェスト) / THEオミコシーズ - YouTube

 
f:id:mnemomasa64:20170212224325p:image

 

 

次回は3月5日の日曜日!

渋谷エッグマンでエマージェンザコンテストの準決勝に出演します(^^)ぜひお越しくださいませ

 

◯ブロ主のアレコレ

ツイッター
THE オミコシーズ@2/12 下北沢 (@omikoshi_s) on Twitter

 

無料視聴できる音源
https://eggs.mu/artist/omikoshi_s/

ホームページ
omikoshi-s