
おみこしの窓 〜バンドのあれこれ〜

自身の経験からバンド運営、楽器、機材、ライブ、音楽理論etc を中心に音楽に関する様々な記事を書いていきます。

エマージェンザ!!予選でたぞおおお

音楽

こんちわ(=゚ω゚)ノおみこしの窓だぞ!

 

今日は!

エマージェンザ予選に出場したぞ(=゚ω゚)ノ

 

いやーー、久しぶりのライブ!!

楽しかたー!

 

エマージェンザのおさらい

エマージェンザとは

世界34か国で行われている世界最大級のインディーズ・バンドのコンテストです!

 

日本ではマイナーかもですが(°_°)

各国の代表バンドを選出し、ドイツの野外フェスで雌雄を決します!!

 

憧れの海外進出!!しかも代表は無料でドイツにいけます(゚o゚;;おおおお!夢があるね

 

日本代表、、、!!かっこよすぎる!

 

ドイツ行けるならわい会社辞めるわ

 

詳しくは前回の記事にも書いてるのでそちらをご覧ください(^^)

 

ドイツに行きたい!!世界最大規模の音楽コンテスト「エマージェンザ」にでるぞー! - おみこしの窓 〜バンドのあれこれ〜

 

予選の結果は、、、!

今回は7組中4組が準決勝進出(=゚ω゚)ノ

 

我らがTHE オミコシーズは、、、、!!

 

 

 

 

 

だらららら←ドラムロール

 

だん!!

 

 

 

予選を1位通過致しました!!!

 

 

うおおおお

マジかあああああ

 

いや

 

嬉しい!!

純粋に嬉しいぞーー!

 

f:id:mnemomasa64:20161218003437j:image

 

えー

前回の記事でも書きましたが

ドイツは混浴で有名です!!

 

混浴に

 

 一歩近づきました!!!

 

待ってろー!ブロンド美女ーー!!

 

 本日演奏した曲とか

本日は一発目にスパニッシュ!ラテンのナンバー「月の踊り子」からスタートしました

 

以下のサイトから無料視聴出来るので良かったらご視聴ください(^^)

 

THEオミコシーズ |インディーズバンド音楽配信サイト Eggs

 

 

3曲目にはロックンロールの王道!!

Family Mart rock 'n' roll をお届けしました(=゚ω゚)ノ

 

Family Mart Rock 'n' Roll / THEオミコシーズ - YouTube

 

f:id:mnemomasa64:20161217223610p:image

 

応援に来てくれた方々!

ありがとうございました(^^)

 

僕らが予選通過できたことも

楽しくライブ出来たことも

 

一重に応援に来てくださった皆々様

初見でも投票してくれた皆々様のお陰です!!

 

次回!準決勝は3月5日(日)に渋谷エッグマンに出演予定です(^^)

 

応援してくれる方募集中ー!

 

最後にちょっと紹介とか

えー

我らがTHE オミコシーズは主に都内、千葉県を中心に活動しております(^^)歌謡曲大好きバンドです

 

メンバー全員アラサー!まだまだ若い子には負けません!!

 

f:id:mnemomasa64:20161218003454j:image

 

イベントや対バン、コラボなんかも随時受け付けております!ぜひお気軽にご連絡くださいませー!

 

公式HPはこちら!

omikoshi-s