おみこしの窓 〜バンドのあれこれ〜

自身の経験からバンド運営、楽器、機材、ライブ、音楽理論etc を中心に音楽に関する様々な記事を書いていきます。

ドイツに行きたい!!世界最大規模の音楽コンテスト「エマージェンザ」にでるぞー!

こんにちわ(=゚ω゚)ノおみこしの窓です

 

えー、我らがTHE オミコシーズがこの度

世界最大規模の音楽コンテスト「エマージェンザ」の予選に出場します(=゚ω゚)ノ

 

優勝すると日本代表としてドイツに行ける!!

行きたい!!行きたいぞー!!!

 

エマージェンザとは

世界34か国で行われている世界最大級のインディーズ・バンドのコンテストです!

 

各国の代表バンドを選出し、ドイツの野外フェスで雌雄を決します(°_°)

 

その予選に来たる!2016年12月17日(土)!

つまり明日の土曜日にTHE オミコシーズも参戦致します(=゚ω゚)ノ

 

まあ言うても音源審査も何もなく、応募すれば誰でも出れるコンテストなのですがね(°_°)w

 

コンテストは各国で予選、準決勝、決勝の3戦をおこないます

 

お客さんの挙手で勝ち抜きが決まるので応援に来てくれる方募集中です(=゚ω゚)ノ

 

是が非でもドイツに行きたい最大の理由

ドイツと言えばなんでしょう?

 

ビールやソーセージ、バームクーヘンが有名なのかな(°_°)

 

日本でもやってるオクトーバーフェスト(ビールの祭典)の本場でもあるしそれも行きたい!!

 

f:id:mnemomasa64:20161216140500j:image

 

行きたいけど

 

ドイツと言えば温泉も有名です

 

しかも

 

混浴!

 

ドイツは混浴が基本スタイルなのです!!!

 

そう!

 

タオルを着けるのはマナーに反するらしいのです!!!

 

なるほど!!←?

 

こん、、、よく、、、!!!

 

ドイツ美女と

 

 

混浴!!!!

 

 

控えめに言って

  

 

行きたすぎる(゚o゚;;

 

いや!!

 

わかってる!!!

 

 

わかっているよ、、、

 

僕もそこまでアホじゃない!!!

 

アホじゃないぞ、、、

 

たとえドイツは混浴がベーシックスタイルだとしても

 

思っているような理想郷ではきっとない

 

一糸纏わぬブロンド美女に囲まれるような事は無く

 

どうせオッサンやバァさんの溜まり場になっている事位、、、僕にだってわかっているよ!!!

 

それでも

 

でも

 

一筋でも希望があれば

 

そこに賭けるのが男なんじゃないかな

 

f:id:mnemomasa64:20161216140551j:image

 

うん

 

なので

僕はドイツに行ってビール飲んだりソーセージ食ったり

混浴に行って「うおおおおおやっぱオッサンばっかやんけえええええ」なんてお約束をやりたいのです

 

応援に来てくれた人にはもれなくお土産も買ってくる所存です

 

良かったら応援に来てくださいまし

 

ライブは明日!12月17日(土)!

新宿JAMで19時から出演です(=゚ω゚)ノうおおおよろしくううう

 

ライブでやる予定の曲とか

 

 

最近完成した新曲!!「Family Mart Rock 'n' Roll」 も演奏します!

ひたすらファミマにGo!Go!する曲です

 

www.youtube.com

 

他にもEGGSのサイトから無料視聴できる「月の踊り子」を演奏予定です

 

THEオミコシーズ |インディーズバンド音楽配信サイト Eggs

 

チケットのご予約は以下のHPで承っております

http://mnemomasa64.wixsite.com/omikoshi-s

 

よろしくお願いしまーす!