
おみこしの窓 〜バンドのあれこれ〜

自身の経験からバンド運営、楽器、機材、ライブ、音楽理論etc を中心に音楽に関する様々な記事を書いていきます。

下北沢Breathでライブしてきた!ライブ記録

 こんばんわ!おみこしの窓だよ(=゚ω゚)ノ

 

今日は下北沢でライブしてきました!

浪漫喫茶企画!熱帯夜!!

冬なのに!熱帯夜!!!暑かった←デブ

 

今日出演してたバンドリスト

  • Recorick

キーボード、ベースの2人組!

演奏すごく良かった。・゜・(ノД`)・゜・。感動した!歌うま!ベースうま!!

 

  • Junkbar

演奏もさる事ながらとにかくMCが面白かった!!あれはモテる!見習わねば(°_°)

  

  • 浪漫★喫茶

セクシーーーー!

面白いしかっこいい!!最前線で楽しんでしまた(^^)

 

どこもかっこいいバンドばかりでした!たのしかたー

 

 賑わう物販スペース

 

f:id:mnemomasa64:20161106005111j:image

 

オミコシーズ集合写真

 

f:id:mnemomasa64:20161106005021j:image

 

お友達のオバショも駆けつけてくれた

 

f:id:mnemomasa64:20161106010819j:image

 

 

僕は下北沢ブレスは初めて行ったんだけどとてもオサレなお店でした

 

f:id:mnemomasa64:20161106005424j:image

 

こんな所でライブ出来て幸せやー

 

次回はエマージェンザ予選で新宿JAM!!

1500円でチケット販売中なので良かったら来て頂けると嬉しいです(^^)

 

  

ツイッター
THE オミコシーズ@10/29新大久保 (@omikoshi_s) on Twitter

 

本日やった曲は以下のサイトで無料視聴できます(^^)
https://eggs.mu/artist/omikoshi_s/

ホームページ
omikoshi-s